君に辿り着いた

ジャニーズWESTが大好きで星野源に逃げ恥で落ちた人の日記

RainbowDream-独りよがりな4周年おめでとうについての話-

始まりはそう 2014.2.5 日生劇場 から 7人が夢を掴んで、夢を始めた大切な日。七色の虹がかかった日。 最初は4人だった。 メンバーたちがそれぞれ苦しんで悩んで、それでも7人で一緒に夢を叶えるって諦めないでいてくれてほんとにありがとう。 あの日から4年…

君が生まれた日に感謝を~壁打ちお誕生日メッセージ~

冬真っ盛りで街も真っ白の「雪に願いを」の季節がやってきましたね。 濱田崇裕さんお誕生日おめでとう 生まれて来てくれて、この仕事を選んでくれて、私と出会ってくれて、ホントにホントにありがとう。 ついにラスト二十代を迎えましたね。 濱田崇裕(29)の…

3歳になったキミへ

3年前の今日、結成して7人になるまでの苦しい時間を乗り越えたジャニーズWESTがCDデビューを果たした。 7人になるまでの経緯は辛くなるので割愛。格差云々についても割愛。ここ一年とあふれる思いを重たいぐらい、記念日をいいことに話してみよう。 まずは淳…

初のWEST

4月9日はジャニーズWESTが、デビュー後初めての札幌公演を行いました。 運良くチケットが取れたので、友達と参戦してきましたよ。 感想ですか?そりゃもう、 最高でしたよ。 なにせ近かった。スタンド4列目でバクステ寄りだったけど、リフターの丁度ど真ん前…

コトバノチカラ

言葉を大切にする人が好きだなとぼんやり考えてました。 その訳というのも言葉は怖いから。 同じ単語でも受け取り方が変われば意味も変わる。言葉って曖昧だし、真意をしっかり伝えるのはほんとに難しい。繋がりが言葉の意味を変えることもあるから容易に一…

はじめに

前のブログを閉じまして、新しく立ち上げました。 新しく大好きなものが増えたのでそれを含めたブログとして心機一転ゼロからここに壁打ちで思ったことやら日常の愚痴とかを書きたいと思います。 ちなみにですが、自己紹介 高校生で、語彙力なし。 小3の時嵐…