君に辿り着いた

ジャニーズWESTが大好きで星野源に逃げ恥で落ちた人の日記

はじめに

前のブログを閉じまして、新しく立ち上げました。

新しく大好きなものが増えたのでそれを含めたブログとして心機一転ゼロからここに壁打ちで思ったことやら日常の愚痴とかを書きたいと思います。

 

ちなみにですが、自己紹介

高校生で、語彙力なし。

小3の時嵐の櫻井くんに心奪われジャニのオタクとなりまして、友達の影響で関ジャニ∞やらTOKIOも少しかじりました。

そして中学の時先輩が学校祭で演奏してたflumpoolにハマったのがバンドファンの世界に片足突っ込むきっかけとなりました。その後ラジオやテレビからたくさんのバンドと出会って色々聴くようになった。今はflumpoolはもちろん、BLUE ENCOUNTも好きだしたくさん気になるバンドがある。

 

そして2016年末に逃げ恥を見て星野源さんに心奪われてしまい、曲を聴いたりしていくうちに結果ここまでハマってしまいました。そのため超新規なのでまだまだ勉強してる次第です。

 

こんな私ですが、よかったらお付き合いください。