読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君に辿り着いた

ジャニーズWESTが大好きで星野源に逃げ恥で落ちた人の日記

初のWEST

4月9日はジャニーズWESTが、デビュー後初めての札幌公演を行いました。

 

運良くチケットが取れたので、友達と参戦してきましたよ。

 

感想ですか?そりゃもう、

最高でしたよ。

 

なにせ近かった。スタンド4列目でバクステ寄りだったけど、リフターの丁度ど真ん前でメンバーも全員目の前で止まってくれて、こっちの方を向いて手を降ってくれて。幸せだった。テレビで見てたあの曲も生で聞いてると全然違う。

カッコ良かった。迫力というか、勢いもすごかったなぁ。

 

たくさん笑わせてもらってカッコいいとこ見せてもらって夢のような時間でした。

 

また次、札幌に来るときも必ず行きたいと思いました。やっぱ大好きだ。