君に辿り着いた

ジャニーズWESTが大好きで星野源に逃げ恥で落ちた人の日記

RainbowDream-独りよがりな4周年おめでとうについての話-

始まりはそう

2014.2.5

日生劇場

から

 

7人が夢を掴んで、夢を始めた大切な日。七色の虹がかかった日。

 

最初は4人だった。

メンバーたちがそれぞれ苦しんで悩んで、それでも7人で一緒に夢を叶えるって諦めないでいてくれてほんとにありがとう。

 

あの日から4年。

活躍の場は舞台、ドラマ、映画、バラエティー、モデル、ラジオと着実に広げ、

ジャニーズ初のネットドラマもやった。

夢のドーム公演もした。

たくさんの努力があってこそだと思う。

 

そんな7人からたくさんの勇気をもらった。辛かった受験期、戸惑った新しい生活にも全部そばには七色の虹がいた。

それから、たくさんのことを教えてくれた。努力なんて報われないって思ってたけど、そんなことないって証明してくれた。仲間を大切にする優しさや思いやりの気持ち。

沈んでいた私を引き上げてくれてありがとう。

 

これからも、7人の力ならきっと夢は実現するって信じてる。夢の先まで私達に見させてください。

 

やっぱり、人間だから永遠は約束できないけど、好きが続く限り応援し続けます。時には一方的にやいのやいの言ったり、夢を押し付けたりして、うざったいこともする。

それでも7人が好きで好きでたまらないという気持ちは常にあるし、これからも活躍してもらうために私達も毎日頑張ります。

 

辛くて苦しかった雨だって

必ず上がる

そのあとには大きくてキレイな

虹が空に架かるから